チェックイン日の3日前までであれば、以下の手続で予約変更が可能となります。
前日や当日に天候不順などを理由に予約変更はできませんので、その際にはキャンセルを行う必要があります。
その際は、キャンセル料が発生致しますので、予めご了承ください。
- ご希望の日程で、新たにご予約を取り直して下さい。予約の際にはコメント欄に「変更のため、古い予約のキャンセルを希望する」旨を記載をお願いします。その際には古い予約番号を記載頂くとスムーズです。
- 新しい予約時に古い予約のキャンセルを希望する旨の記載をしなかった場合は、古い予約はお客様にてキャンセルをせずに、事務局(office@natureservice.jp)までご連絡頂ければ、当局にてキャンセル処理をさせて頂きます。その際には、キャンセル料金は発生致しません。
- 事務局にて古い予約のキャンセルを行った後は、古い予約のキャンセル完了メールが届きますので、ご確認ください。
また、上記の予約変更は1回までキャンセル料が発生しないように対応致しますが、繰り返しの変更の場合は、キャンセル料が発生致します。
上記の変更の場合は、キャンセル料が発生せず古い予約の全額がクレジットカードに返金されますが、返金手続はキャンセル処理の時点で即時行われますが、口座への返金処理はクレジットカード会社に依存されます。詳細はこちらの記事もご確認ください。
Last Update: 2024年10月9日