Loading....

ノマドワークセンターご利用の流れは以下の通りとなります。

<利用の流れ>
①日程のご相談・受付期間=ご利用の60日前まで
②見積もりの提出
・日程の仮押さえ期間は見積もり書発行から1週間
③ご発注・デポジットのご入金(30%)
④利用料の残額(70%)のお支払い
⑤ご利用
⑥滞在中のお飲み物などのご請求

 

<料金とお支払い>
利用料金は、利用期間やスペースによって変動いたします。詳細はお見積書をご確認ください
予約成立後、利用料金全体の30%をデポジット(事前お預かり金)としてご請求いたします。
請求書発行日から1ヶ月以内のお支払いをお願い申し上げます。
運営事務局の指定口座へお振込み下さい。

利用日の3日前までに残りの利用料金(金額の70%)をお振込み下さい。

ご利用後、最終的な請求書を発行いたします。

 

また、キャンセルポリシーは以下の通りです

ご利用日 当日〜29日前のお取消し連絡;利用料金の100%
ご利用日 30日前〜59日前のお取消し連絡;利用料金の50%
ご利用日60日以前のお取消し連絡;利用料金の30%

キャンセル料はご発注いただいた当日より発生いたします。
日程の仮押さえは60日以上先の日程のみ承ることが可能です。
*60日以内の日程での貸切利用の場合にはご相談下さい。
キャンセル料は発注頂いた際の見積もり金額に基づきご請求させて頂きます。

 

Last Update: 2022年3月14日  

2021年8月25日  利用について
Back To Top