Loading....

利用者が施設に設置されている道具・設備や建物を破損してしまった場合、利用規約に記載されているとおり原状回復が必要となります。

破損が発生した場合、速やかに管理スタッフへ連絡をお願いします。
お怪我の程度に応じた対応と、破損の状況などを確認致します。
その時点で対応可能な掃除や仮設による回復を行い、引き続き施設の利用が可能です。

破損内容に応じて、専門事業者による修理を行います。
利用者による原状回復を早急に行わない場合、破損による営業持続ができなくなる事があり、ノンオペレーションチャージ(NOC)のお支払いを求める場合があります。
できるだけ利用者の負担を軽減するため、早急に工事ができる事業者にて修繕を行い、原状回復を行います。
その原価見積を添付の上、利用者へ請求を行いますので、早急にお支払いをお願いします。
支払いに関しては、直接修理事業者へのお支払いをお願いします。場合によっては前払いの必要があります。

キャンプ場が加入している保険は「指定管理者賠償責任保険もしくは施設賠償責任保険(指定管理者特約つき)」となり、被保険者で無い利用者が破損した事故に関しては補償の対象となりません。
利用者が個人賠償責任保険に加入している場合は、保険を利用できる場合がありますので、加入されている保険会社への確認をお願い致します。

Last Update: 2022年6月8日  

2022年6月5日  【FOS】星の森オートキャンプ場, 【FOY】やすらぎの森オートキャンプ場, 【LOC】千代田湖キャンプ場, 【NWC】信濃町ノマドワークセンター
Back To Top